

記念かね

どうも、

ブログかいてたらまさか一個前のブログで書いてるとは思わなかった

ちょっと気が滅入っちゃった ぷちさん です

でもこれはこれで最初の語り出しのネタになったからよかったり・・・w


ででーん!!!!!!!!!

ドヤッ

やっと160になった

なったときはバグで一部スキル使えなかったんですが

今INしたらなおってたんでよかったよかった^w^

ゼリー椅子 ぷるっぷるよ

今見た目はこんな感じ

アバランちょこっと買ったら全身当たったんでフリマで探して500Mで購入





装備品ちょろいんだからそっちにメル使えよ・・・
( ´д`)=3


まぁ、160記念ということでいいんじゃないかなぁと




まぁ、最近ちと忙しかったんだけど大体終わったんで

これからぼちぼちできるといいな、と

本日は以上ですw

以下コメ返w

続きを読む


テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

大量のメルを使うってのはいいことだね

どうも、

いやー最近忙しくてINしてなかったり

とはいっても朱雀つけれる163ぐらいまでは上げたいんだよねー

といってたら多分あげるんだけど朱雀つけた瞬間に別キャラ行っちゃいそうな ぷちさん です

大丈夫、今のところこの職やべえええええ!やりてえええ!が無いから多分やるならエヴァン



MBはですねー実はフレームホイールとマジックマスタリーが30だったのですよ

イリュージョンも20だったのですがつい最近リプレのフリマ入り口でMB大量に捨てられてて拾ってみたらあったり

皆さんエヴァンのためにも捨てずにフリマで売ってあげてね!


というわけでイリュージョンも30になりついにMHを上げまくるときがきたわけだ

20は一発成功だったのだがなぁ・・・

昔売ったシグナスの残りマネーを使ってMH30を320Mで購入!


これでも転売したら100Mぐらい利益でそうだね

まぁ、私が転売なんかしたらまぁ、相場読めなくて爆死するパターンしか見えんが














所詮はね、安かったからね、欠陥品だったみたいだけど




そして、ファミリアパックを大量にあけたことがあったのですが

伝説ファミリアは大体つかっちゃったり、

ファミリア潜在バグってた時に安めで売っちゃったからほとんど残ってなかったんだけど

クロウピンクビーンだけ残ってたからとりあえず知り合いにいるけ?って冗談で言ったら買うわwって言い出してびっくり

PBは持ち合わせがなかったようだけど

クロウは1.5Gで買うという大盤振る舞いヤベーね、金持ちはレベル違うね

そんなこんなで資金が溜まったのでもう一度MH30に挑戦してみることに

どっちかわからねー・・・・・・・・


どっちかわからんね

まぁ、無事成功したよーと

たかいな

思えば高い買い物をしたものだ




まぁ、これでエヴァンのやる気も上昇するというものですねー

今は19日までにレベル上げるの難しそうなんで154にして成長秘薬をつかって155です

あれ?結構160見えてきたね、こりゃ頑張ってもいいねぇ

本日は以上ですw

以下コメ返w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

あけまして おめでとう ございます

どうも、

あけましておめでとうございます!


昨年はさまざまなことがありましたねー

今年はいいニュースいっぱいになるといいですね

と、年明けてちょっとだけいい子ごっこしてる ぷちさん です



年明けてから2日ぐらいにINしたらお友達のチムさんに

チム:くじひいてないやろー、門松やるわw神社いてこいw

ってな具合で門松400個ほどもらいました!(ありがとうございますw)

おみくじですねぇえ

どうやら1キャラ一個ずつ引けるそうだ

まぁ、無難に上から行きますか

がくもんだったかなぁ・・・?

ふむ、学問で友達を頼ると・・・

あれよね?試験の情報とか課題とか宿題写すとかって意味なんかの?


とまぁ、下らんこといって次ぎいきますかねー

これきんうん・・・?

金運ですか

いらないものねぇー・・・

厨っぽいやつの録消すとか・・・?
確かに晴れ晴れするけど・・・w

まぁ、うちのエヴァンの装備欄的にいえば

そろそろサンタさんの服を消したいのだが

まぁ、次へ

これは恋愛だわー

ふむ

恋愛は塾に行けば好きな子が見つかるだとおおおおおおおおおおおおおお!!!!

急げ!塾の予約だああああああああああああああ!!!!!

体験入学するぞおお!!!!!


って、塾行く年齢ちゃうわい・・・

塾というより習い事?と思えばありよね

まぁ、そんな相手いらんけども(´ω`)


健康か・・・ふーむ


健康かー

肉ばっかりねぇ・・・

野菜は野菜ジュースばっかり飲んでる場合がおおいっちゃ多いからこれだけはある意味正解かもねぇ?


と、年明け早々こんな感じでしたとさw





意外と一人でも勝てるのね

あとはアニ行ったら私しかいなくてどうしようってなったけどためしに戦ってみたら普通に倒せた

うん、それだけ

アイテムは浄化のトーテムだけど


最近トーテムぐらいしかみないな



椅子のこと書きたかったけどSSとってないや

まぁ、次の更新のときにでもとってみるかのう



ってな感じで今年もぼちぼちと、やっていきたいですねぇ

では最初に言ったことですが・・・


あけましておめでとうございます! 今年もよろしくおねがいいたします


本日は以上ですw

以下コメント返信w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

クリスマス終わってもサンタさんでいっぱいです

どうも、

クリスマスのときサンタアバだと経験値ドロップ2倍だから皆頑張ってサンタさんのかっこしてましたね!

でも、あれ捨てれないしショップ入れれないから消せないし、

はずすと消費欄に残り続けるある意味呪いのアイテムだなぁと


特にリアルでやることなくクリスマスイヴもクリスマスもメイプルしかしてない ぷちさん です リア充は滅びろ

まぁ、でもクリスマスにしたことって言われても野良でモンパか脱出ぐらいなんですよねぇー

というわけで(?)今日やったことでも


なんでしんでんねんwwww

ちょっと横長ですが

モンパしようぜ!ってなって友達呼んでギルの方呼んででこんな感じに

いやーまさかお墓になるとは思いませんでしたがw


まぁでもこの後レベル上がって146となんとまぁ順調な感じで

頭は高かったんですが、魔力9のものを購入

フム、キューブか、

頭って結構むずいんだよね感情エフェクトあったりユニークになったらドアあるせいで当たり引きにくい

とはいっても粗悪部位にキューブ回したいとも思わないしなぁ・・・

キューブキューブ言ってるけど半年ぐらいまわしてないな、多分


そういえば24日?はロルバ祭りでアイテム増殖でしたっけ?

そのときいたけどロルバうざーって思って何回かINしたけど結局落ちるからやめたんだったなぁw


今回このキャラはドコまで行くんだろうねぇ

140装備持ってるしもうちょっと頑張って欲しいところではあるね

本日は以上ですw

以下コメ返w

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

ランダムと髪の毛保存ですかー

どうも、

ちょっと忙しかったけど更新しとかんとね!

と、意気込むも結局書くことあるのかねぇ・・・?ッと思う ぷちさん です

まぁ、書くことあるから書くんですけどね、ネタがないときはネタを作るぐらいの意欲ないと・・・

そんな意欲はない!




今回はランダム祭りのパッチですかね

今までのランダム限定髪型を一気に放出したのかな?

あまりに多すぎて狙ったものを引くのは苦労しそうだね


まぁ、ポチッとな

シェリルへヤーだったかのう・・???

シェリルっだったかのう?

こんな髪型なのかー

ん・・・・・?



ドラゴンいるぞ・・・?



デーモンは?




えっとですね・・・


MB高くてめんどくさくなってエヴァンに移動したよ!



決してデーモン弱体化確定+エヴァン超強化来るからじゃないよ!




きっとだよ!

とりあえず、シェリルに興味がないのと、顔が微妙だったことに気づきランダム!

ポチッと


名前忘れたwなんだったかなぁこれ?


ふむ


名前忘れたわこの髪型いつのだったかのう・・・?

顔はいいんでない?かわいいし

とりあえず髪の毛は保存してもっかいぽちっと



今度はクロウかー


ふむ、クロウかのうこれは

色が青いからなんかクジラ見たいだのう

しかしあんまりこれだあああああ!ってなのがこないとこに

クロウするね!


・・・


ゴメンナサイ

まぁ、もっかいぐらいしてみるかのう

ポチッと

おっ これでいいんじゃない???

おー

これでいいんでない?

結構かわいいんじゃないかのう

でもDBとかぶるね

でもこの髪型すきだらいいけどw





とりあえず、エヴァン頑張ってみようかなぁと

132ですけどね、140装備そろえようかと

常にメルがないぷっさんですけど殿様を格安で売ってそれを元手に強化失敗品を買いあさった結果

頭とマント以外はそろえた!


頭はまだ出回るだろうけどマントが鬼門かのう

まぁ、マントはあったらうれしいけどレベルにとどめるのが正解かのう

さっきも言ったけど


レベルまだまだ足りませんけどね!!!!


とりあえずマント欲しさにうちの隠居した火毒ちゃんで毎日装備合成するかのう

本日は以上ですw

以下コメ返

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷちさん

Author:ぷちさん
ぼちぼちとしていきますかなぁ

活動鯖ぽぷら
キャラ(作った順)
IN率高そうなの

DB   167
デモスレ150


デモスレオンリーかもね?
でも気分しだい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
